本格的に寒くなってきましたね。

そういう状況の中で解体工事が始まりました。

現在は内部の衣類、家裁道具、電化製品、家具、食器などなど

生活してた状況をそのまま解体という感じなので、まずは生活用品の撤去からです。

これが建物を解体するより、やっかいなんです(^-^;

時間はかかりますが、徐々に減らしていかないといつまでも本工事の撤去が出来ませんので

なんとか頑張って処理をしないといけません。

場所的には住宅が密集している所ではなかったので工事をしやすい状況です。

そうは言ったものの、解体工事ということもあり、危険な状況想定されます。

変わらず、安全には注意して作業したいと思います。