北斗市で行っていた事務所改修工事は無事に建物のみですが完成しました!
見積もり以外の工事案件が多々出ましたがある程度はお客様に負担の無いようにと
思っていましたが

予想外の工事が出てきました!

  • ポーチ柱2本ともが半分程度腐って無くなってたり
  • 前に壁をぶち抜いた工事の形跡があったんですが、梁を受けてる柱を切断してたり
    (梁がぶら下がってる状態でした。天井が崩れなかったのが不思議です!
    天井の高さ調整をしていなければ気づかないで仕上げるところでした)
  • 軒天張替のみが、破風・下地もろとも全滅してたり

他などなど・・・

改修工事はやってみないと解らないことが多々あります!

残るは外部フェンス、屋根部分に看板設置、単独看板の設置等らしいです!
室内には備品などが少しずつ搬入されてます。

今回は、自社でいつも設備工事を行ってもらっている㈲松浦配管さんの下請けとして施工させていただきました。
松浦配管さんと佐藤自動車さんのつながりから、紹介していただき工事を行うこととなりました。

その他のリフォーム実績(玄関編)

玄関リフォーム Ⅿ邸 カバー工法による玄関設置

 

完全な完成ではありませんが見栄えがかなり変わったので写真載せておきます。

着工前

完成

着工前

完成

着工前

完成

着工前

完成

着工前

完成