ウッドレリーフ製作

このウッドレリーフは、今回工事を終えた記念に製作するものです。

枠までをプロが制作をします。

そして、作った枠に1度全数のウッドブロックを試しに配置し確認したあと

又ウッドブロックを全て取り外します。

その外したウッドブロックを鹿部町の幼稚園、小学校、中学校の

各、児童、学生一人一人に貼らせようと町で考案したものです。

子供達にとってはいい思い出になりそうです(^^)/

出来たばかりの壁に穴をあける

鹿部町役場新築工事についてはすでに工事は終了していますが

追加で出たフッドレリーフの製作をしていたところです。

場所は1F多目的ホールの壁ですが

出来たばかりの壁を壊すという作業からはじまったので

迷いながらも思い切って壊しちゃいました。

穴を開けなければボックスを取付できないので仕方ないです!

下の写真は完成後の壁に穴をあけている状況です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイムカプセルを埋め込む

タイムカプセルの大きさで穴をあけた壁にカプセルを埋め込みます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウッドブロック枠の製作

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

枠を作り終わったので、75角のブロックを全てはめ込みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

幼稚園、小学校。中学校への持ち込み

幼稚園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学校

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学校

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各生徒の皆さん”頑張って貼り付けをしています(^^)/

皆さん大変上手いです。

皆さんの頑張りがあって完成したものがこれです。

完 成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鹿部幼稚園、小学校。中学校の生徒のみんなが力を合わせて出来たモニュメントです。

大変良くできました。