七重浜での現場では現状でサッシの取付を終え、内部壁ボード張りと進んでいます。
今後は内部天井のボードを張り、仕上げをしていきます。又
外部はサッシ取替え部分の外壁を張り、それに合わせた色で
既存の外壁に塗装をして工事終了となる予定です。

やはり改修工事となるといつもそうなんですが、予定にない工事案件が増えていきます。
今回は軒天の張替の見積もりでしたが、軒天下地が腐ってたのと、軒先の屋根タルキが半分以上折れてたり、カウンターの設置だったり、柱が邪魔になるため柱を抜いて
梁で補強をしなければなくなったたりと・・・ちょこちょこ増えていっちゃいました。

とにかく手をつけた以上納めなければなりません。
そうしないと、次の工事にすすめないので予算がどうこうより、とにかく治さないと
どうしようもなりません。
お客様の負担が増えてしまい、申し訳ない気持ちにもなりますが
やらなければなりません(^-^;

とにかく満足してもらえるように頑張るしかないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 着工前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA