今回もまた防火水槽関係の工事です。

水槽内部の防水層がはがれ落ち防水の処理能力が低下しているため
それを改善しようという内容の工事です。

今時期の水槽内はジメジメして、多少、かび臭いといったような感じです。
そういった環境の中での工事となっています。
撤去作業時に出た誇り、モルタルの粉等が空中に舞ってひどいです( ;∀;)
換気(当然、マスク、他送風機で外部に配送する設備を設置し使用してますが
出口の大きさが決まっているのでなかなかうまく排出できません)
ここは頑張ってやるしかないです。
気温はさすがに外部よりは低く、入った時は涼しくかんじる!それは最高です(笑)
暑い、寒いなどを抜きにしても、ちょうどいい環境での仕事ってこの業界なかなかないものですね。